08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

激辛刺激が足りないの。2011

2011.07.03 (Sun)

今年も辛いモノが登場する季節がやって参りました。
ロッテリア 名前憶えてないよ

ロッテリアでクーポンを配っていたのです。

挑戦とかいわれたら挑まずにいられない



昨年もロッテリアの辛いヤツはまぁまぁ辛かったから期待はしたんだけど。


辛さが1辛、2辛、3辛とあるので当然3辛だが。。

この、辛くなるごとに値段が上がるのってどうも納得いかないんだよね・・・

鶏肉と辛いソースは美味しかったですが。
とってもよくある味で新鮮ではない。
で、辛さに関していえば、


これが「3辛」だとしたら「1辛」はもう「辛」ではない・・・
美味しかったけど。
ロッテリア 名前憶えてないうえに写真もピンぼけ


ハイ、続いてケンタッキー。
恒例のレッドホットチキンとハラペーニョボンレス(ハラペーニョソース付)。
KFC ハラペーニョソース付
ボンレス・・・まぁピリ辛い?
ハラペーニョソースかけてみた。



・・・むしろ甘い(笑)。

なんていうの?フルーティー?喉ごしなめらかマイルドになっちゃった気がしました。



これは・・・飲めるよ・・・(笑)。


残ったのでレッドホットチキンにもかけてみた。
KFC なんかエグい緑色。
なんだかエグい緑色ですが。

甘い(笑)。
しかも先に辛さの強いハラペーニョボンレスを食べてしまったので、
レッドホットの味サッパリサッパリの失敗。



今年もまだ、
今年もまだ、脳天にギャーー(゚△゚)ーーッン!!とくる辛さに出会えず。
ただ辛いんじゃなくてちゃんと旨みもあるヤツね・・・




初めて食べた時と比べて、「激辛マニア」の刺激にも年々馴れてきちゃったしなー
激辛マニア 2011
同じ刺激じゃ飽きちゃうのよね…
新しい刺激プリーズw
もう泣いて、





(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィヒィィィ

と言わせるほどのヤツでお願いしますw


ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : ファーストフード - ジャンル : グルメ

22:37  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

★ミキさん
あれ。苦手になってきちゃいましたか?!
確かにあまりに辛いのはカラダにもよくなさそうなのですけどね(^^;

どんどんどんどん辛さを求めていっちゃう・・・
☆結より |  2011.07.04(月) 15:57 | URL |  【編集】

★1KTさん
あら、なぜ控え目ちう~
やっぱり辛さってだんだん馴れてきちゃいますよねー

えぇ、デスソース、持っている人デス。
なかなか減りませんけどーーー。
アレをかけちゃうと、アレの味しかしませんよね・・・
☆結より |  2011.07.04(月) 15:56 | URL |  【編集】

こんばんは♪
結さんが泣くほど辛いもの…絶対私は食べられそうにないです。
私は歳をとるにつれ辛いものが苦手になってきています(汗)
ミキ |  2011.07.04(月) 01:59 | URL |  【編集】

こんばんは^^

最近辛さ控え目中^^

際限なく辛さに強くなる自分に不安を感じる今日この頃^^

結さんもデスソース持ってる人だったよね^^
1KT |  2011.07.03(日) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1408-e43551bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
