05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ロイズ 石垣島パイナップル

2011.06.17 (Fri)

ポテトチップチョコレート。
ロイズ キャラメルポテトチップチョコレート

・・・の「キャラメル」が我が家に上陸。
シンプルなチョコよりもさらに甘みを増してます。

チョコをかけたような類似品のお菓子もいっぱいあるけど、




この”甘じょっぱ”(←って最近聞かないね)感と、味のしつこいくらいの濃厚さ(笑)は
ゼンゼン違いますネー


っていうか値段もゼンゼン違いますネーーー


コリもせず生チョコも注文。

しかも 「石垣島 パイナップル」だそうで。
ロイズ 石垣島パイナップル
あまりよく見ないで注文したら、




ホワイトチョコだった。

旦那、狂喜乱舞。


私としてはビターで濃厚でお酒?のきいたような大人チョコを期待していたのでちょっと残念。
ロイズ 石垣島パイナップル
とろけるホワイトチョコ美味しいですが。

パイナップル風味はうっすーーーーーーーーいのか、あまり感じられず。


ロイズって北海道ですが。

石垣島は沖縄だ・・・


なにをどこで作っているのだ・???


ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

12:01  |  ●憧れのお取り寄せ  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

Comment

★森のくまくまさん
あまりパイナップルの香りもせず・・・

いえいえ、美味しかったんですよ、
でもイメージしていた物とはちょっと違いました。
ホワイトチョコで生チョコってあまり食べた事がなかったのですが、口の中でホワッととろけてなくなる感じは最高でした。

しかしパイナップルはどこに…(笑・しつこい)。
☆結より |  2011.06.22(水) 00:20 | URL |  【編集】

良くはわかりませんが、イメージだと
ロイズでパイナップルはないか~と思いましたが
ありましたね(笑I)
で、結さんてきにはイマイチだったのですね。
個人的には、やはり北は北
南は南で盛り上がって欲しい気もしますね。

森のくまくま |  2011.06.21(火) 22:59 | URL |  【編集】

★1Ktさん
たぶん、「キャラメル」味だからチョコレートよりも白いのかと思われます。
探したら「フロマージュ」っていうチーズ風味のもあるみたいです・・・
気になる気になる・・・


もっと酸っぱいパイナップル味が出ていればいいのになーーーー
☆結より |  2011.06.17(金) 16:54 | URL |  【編集】

こんちは^^

あれ?
ポテトチップチョコレートって
白かった?
北海道と沖縄コラボ~^^
沖縄味が控えめなのが残念かも^^
1kt |  2011.06.17(金) 12:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1407-23484c88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

本命にはバレンタインには手作りチョコレートをプレゼント 大切な友達には友チョコ 日頃お世話になってるあの人に義理チョコ 気になるあの子に逆チョコ ちょっと自分へのご褒美に高級チョコのマイチョコ ラッピングも可愛くデコチョコの贈り物見ぃつけた
2011/08/02(火) 21:59:52 | 人気のバレンタインチョコレート通販

▲PageTop

 | HOME | 
