09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エプロン byコムサ・イズミ

2007.05.01 (Tue)

使い始めるのを今か今かと待っていて、ようやく登場させました。
コムサで一目惚れしたエプロン。
Dsc04680.jpg

姉とショッピングモール(2人で気に入って愛用・in西多摩地域)に行った時、「かわいいっ!」と姉妹揃って気に入ったモノです。
単純なグレーのキルティングで、形もこれといってシンプルなのに何故か姉妹のツボにすっぽり。
欲しいな~欲しいな~と思って半年、(エプロンのくせに、当時欲しかったスカートより高いんですよ)姉がクリスマスプレゼントに買ってくれました。

ぶっちゃけ、実用性というか機能性はどうなのでしょうか。
夏は暑そうです。油汚れは染み込みそうです。汚れ、落ち無そうです。
でもいいのです。

キッチン雑貨など一つで、主婦はやる気になるのですポチっとな。
人気blogランキングへ

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:11  |  ●キッチン雑貨が好き。  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

▲ここさん
皆さん、ちゃんとエプロンってしているんですね~!
私はずっとしていなかったので、しょっちゅうするのを忘れます(^^;)
さぁやるぞー、って気合入れるのに一役買いますね、エプロン。

鍋つかみのような、結構しっかりキルティングですよ~。
☆結より |  2007.05.04(金) 02:01 | URL |  【編集】

こんばんはーw
((φ(・д・。)ホォホォ  キルティングのエプロンなんだー!
うちもエプロンしてるんだけど、家事で気合を入れるための必需品だと思ってますww
ここ |  2007.05.03(木) 20:07 | URL |  【編集】

▲パンプキンさん
あ、本当ですね、光が電球色なのでベージュに見えてますが、グレーです。完全なネズミ色。

おぉ~、ウェッジウッドの布商品ってお高いと聞きましたよ~。取り寄せでそれを選んでくれたところ、贈り主さんのこだわりを感じますね~。

た、大作まで行き着くかどうか・・・乞うご期待?
☆結より |  2007.05.03(木) 02:36 | URL |  【編集】

シンプルですね~
グレーなんですね!写真だとベージュに見えます☆
でも使い勝手も重要だけど、見た目も重要ですよね!
それだけで一気にやる気になったりするし^^
私はエプロンは結婚祝いにいただいたウェッジウッドのなんですが、あまり店頭にはないものらしくわざわざ取り寄せてくれたものみたいで。
大事に使ってます☆
連休はこれで大作料理ですか!?
楽しみにしてますね~♪
パンプキン |  2007.05.02(水) 18:31 | URL |  【編集】

▲marukoさん
前はエプロンをわざわざ買うなんて・・・と思っていたのですが、一つあると違いますね~♪
シンプルで飽きが来ないのが良いです。

あっ。姉は持ってないのです。
一人暮らしでほとんど料理をしなかったのですが、最近目覚めたらしいから私から何かキッチンツールをプレゼントしようかと思います。
☆結より |  2007.05.02(水) 07:35 | URL |  【編集】

▲ミキさん
エプロンだけでルンルンしてますからね~。
でもウッカリするのを忘れるんですけど・・・(爆)。

何か一つ新しいもの買っただけでも、使う事が楽しみでやる気につながりますよね。
☆結より |  2007.05.02(水) 07:33 | URL |  【編集】

激しく同意ですよ、ふふ♪
そうですよね、毎日のことだもの~
そういうものこそお気に入りのものたちで!って思います
エプロン、シンプルでステキですね
お姉さんとおそろいなのかしら?
maruko |  2007.05.01(火) 23:53 | URL |  【編集】

エプロンすると気合はいりますよね!
私もこういうエプロン好きですw
(うちにあるのはもらい物ばかりですが・・)

お気に入り雑貨があるだけでヤル気がでるのってすっごくわかります。
なんだか生活にハリがでるんですよね♪

ミキ |  2007.05.01(火) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/14-c18b3fef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
