05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食べた物ダイジェスト。

2011.05.05 (Thu)

ねむかったよ・・・。

久しぶりに仕事に追われまして。
おそらく5,6年ぶりの終電まで仕事、を一週間。

5,6年前は2,3ヶ月続いても大丈夫だったのになー
一日寝ただけじゃ回復しなかった


初めてかもしれませんよ、ブログ更新が10日も無いなんて。


食べた物ダイジェスト。

残業の差し入れ。
コージーコーナーのエクレア。
カラフルエクレア。
黄色いバナナをたべました。
疲れている時に最高☆
カラダに染み渡るクリーム~~~

やっぱりこのシュー生地最高。


やっと休みに入って姉とお茶したおやつ。
ショコラシナモンショートケーキ
ショコラシナモンショートケーキ。
パラパラシナモンと、しっとりとしたスポンジ。グランマニエが利いていました。

一緒に頼んだハーブティーたち。
マンゴーヨーグルトなんとかソーダ?アイスハーブティー


週末、久々に作ったメイン。
豚しゃぶ風。
久々の自炊。
豚肉とまいたけを茹でて、胡麻油とかを回しかけ、最後はラー油も足してみたり。

味噌汁やおひたしなど、やっぱり「こういうゴハンが一番だねー」と再々再々さいさいさささぃぃぃ・・・認識。



連休も終わりなんですが。。。
来週は真面目な家ゴハン作れるかな~

ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

17:54  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★ミキさん
いやはや、まだまだ続く残業DAY(^^;
久しぶりにヤラれています(笑)
自分でも思っている以上にカラダが疲れてきますよねー
前は、これくらい平気だった・・・ハズ・・・((笑)

そうですねー
栄養摂らないとなぁ・・・
☆結より |  2011.05.07(土) 02:41 | URL |  【編集】

結さんお仕事大変だったんですね!!
お疲れさまでした(^^)
私も最近頭が働かなかったりで認めたくない「衰え」ってやつを実感しました(汗)
こうやって歳ってとってくんだなぁって。。。

来週は早くお仕事から帰れるといいですね!
無理して身体を壊さないようしっかりごはん食べてくださいね!!
 ミキ |  2011.05.06(金) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1389-f30fafaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
