03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新大久保 コリアの旅。

2011.04.20 (Wed)

美味しいよ、とhcdちゃんに勧められて買ったマーケット0のチョコブラウニー。
マーケット0 チョコブラウニー
4P箱買い。
マジで美味いじゃないか・・・


旦那が食い付いた。
「うまいじゃないか」


しかし。
なぜクリスマス仕様???
なぜかメリクリw


もう一個。興味あって買ったのは「ホットクミックス」。
ホットケーキミックスではない。
ホットクミックス
ちゃんと中身の具もついている、らしい(まだ未開封)。

美味しかった記憶がある~♪と思ったんだけど。
私が食べたのはシャーピンだった・・・

ホットクってなに?w



ランチに食べたのはコムタン。
牛肉ホロホロ柔らかく~骨から簡単に外れました。
コムタン

海鮮チヂミ。
海鮮チヂミ。
じゃがいものもちもちホクホクサクサクが食べたかったんですが。
「30分かかります」といわれ、なぜか「じゃがいも以外ならすぐ」と言われました・・・
これはこれで美味しかったけどねー


というかチョコブラウニーがもう無い。
買いにいきたーーーいっ(笑)。


というかコレ、作れないかなーーー?(笑)




ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

00:06  |  ●憧れのお取り寄せ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

★Kayoさん
見覚えアリですかー?
ぜひぜひ。
私もきょろきょろ探してみたら、
同じ会社のクッキーとかは近所に売っていました。
…ブラウニーは見つかりませんでしたが。

辛さで元気が出るのもありますけど、
お肉やわやわで優しいコムタンも体にじんわり沁みますよねー
私もまた食べたくなってきました♪
☆結より |  2011.04.24(日) 18:38 | URL |  【編集】

★森のくまくまさん
天国まっしぐらですよ…♪

ブラウニーの作り方はシンプルなので、
どこでどうやったら「おいしい」と感じる味になるのか謎ですが。
☆結より |  2011.04.24(日) 18:36 | URL |  【編集】

このブラウニー 韓国マーケットで見たことがある!
明日 チェックしてこよう!!

コムタン 大好きです。
最近ちょっと疲れ気味だから 韓国料理でパワーつけたいなって思っていたところです。
むしょうに食べたくなってきた♪
Kayo |  2011.04.22(金) 13:42 | URL |  【編集】

まさしく・・

生き地獄・・・( ̄¬ ̄)ジュル・・
チョコブラウニー、
結さんのお毒見係を買って出たい~♪
森のくまくま |  2011.04.21(木) 21:46 | URL |  【編集】

★マキさん
絶対マキさん好きそうな味なのに~(笑)
残念

ほ、ほら、中の小袋のまま渡されればわからない・気付かないよ!
しかしメリークリスマスだけど…
☆結より |  2011.04.21(木) 18:34 | URL |  【編集】

★1KTさん
ぜひ食べてみてください♪
お手頃なわりに うまいじゃないか…
って言いたくなりますよ~

ブラウニー、作っても美味しいですよね
そして簡単だったり(笑)
☆結より |  2011.04.21(木) 18:31 | URL |  【編集】

完全なる偏見なんだけど、
その文字系はど~~しても食べれないアタシ・・・。

偏見なのはわかってるけど
その文字見ちゃうと食欲が減退しちゃうの。
なんでだろう・・・
偏見なんだけど・・・(シツコイ)
マキ |  2011.04.20(水) 22:45 | URL |  【編集】

こんばんは^^

韓国マーケット行ってみる^^

レンジでブラウニーはチョコチョコ?作るけど
市販のブラウニーは、食べた事ないんだ^^
1KT |  2011.04.20(水) 21:49 | URL |  【編集】

★ちょめこさんへ
本当~?
小さいサイズ・・・すぐなくなっちゃいそうだよー
☆結より |  2011.04.20(水) 13:01 | URL |  【編集】

もっと小さいサイズでいいならセブンに売ってたよー
ちょめこ |  2011.04.20(水) 08:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1388-72e1871a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
