05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ここ最近食べたもの。

2011.04.18 (Mon)

土曜日の午後。
こぶた増産。
またまたこぶた増産中。

16匹を3回焼いた・・・


ココア生地とプレーン生地、ぶっちゃけ途中でやめたくなりました。
しかしこの型、2色使わないとあまり可愛くないのです・・・


土曜日の昼、旦那と買い物の合間にちょこっと食べたインドカレー。
インドカレー バターチキン
ショッピングモールの一角で、寂しい感じのお店だったんですけど、
焼き立てのナンは本格的で大きくて、おかわり自由。
カレーは辛くないけど美味しかったです。
サラダとマンゴーラッシー
マンゴーラッシーもなかなか。

金曜の昼。
仕事の打ち合わせ帰りに一息。
レモンチーズケーキ Inクリスピークリームドーナツ
クリスピークリームドーナツの「レモンチーズケーキ」。

見た目がお洒落だねー
レモンのクリームって美味しいですねーーー

・・・しかし一個200円って結構お高い。。。


ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

23:00  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

★ミキさん
マメでは無いですよ
私がこういうの作る時はほとんど意地です(笑)

料理は愛情…かなぁ?
時間と分量と材料さえあればそれなりは物が出来る主義なんですけど…
それ以上を決めるのは手間と愛なのかしら(笑)
☆結より |  2011.04.21(木) 18:28 | URL |  【編集】

この子豚ちゃんを見るたびに結さんってマメだなって思います。
ちゃんと生地を色分けするのって大変そうなのにこんなにたくさん!!
料理は愛情って言葉を思い出しました^^
 ミキ |  2011.04.20(水) 21:23 | URL |  【編集】

★1KTさん
いいでしょ、大量生産。夢に出てきそうです(笑)。

ナンは焼いた事がありますよー
…確かにただ焼いただけなのに面白おかしかったです(笑)。
☆結より |  2011.04.19(火) 23:34 | URL |  【編集】

★マキさん
そういえば私、で出始めのスターバックスもなかなか覚えなかったな…
未だに曖昧なエクシオール?カフェ?

フワフワスカスカだからお腹いっぱいではないけど甘さがなぁ。
いわれてみれば、このレモンはさっぱり美味しいほうかも知れない。
☆結より |  2011.04.19(火) 23:32 | URL |  【編集】

こんちは^^

あら~大量生産^^

ナンも結さんなら、面白おかしく?手作りしそう^^
1kt |  2011.04.19(火) 10:58 | URL |  【編集】

クリスピーなんちゃらドーナッツ。
もちろん名前は覚えられないけど、
3駅先にできるよ。
1個で満腹だよね・・・でもせっかく近所にできるから
良さげなのあったら食べてみる。
レモンのクリームはさっぱりしててよさそうだ。
マキ |  2011.04.18(月) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1387-45d64a80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
