09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わからなかったゴハン。

2011.04.03 (Sun)

旦那が庭に撒いた種から、ワサワサ生えてきたんだけど…

コレは・・・
謎の葉っぱ・1



何?!


手前はチンゲン菜なんですけど、2列目の葉っぱはなんですか?
旦那もわからないという。
食べられる物には間違えないんですけど。
葉を食べるのか?根を食べるのか?これから何か実が出来るのか?がわからない。
もしかしたら、スパイス的な場合もある…


要するに何もわからない(||∀||)

カジってみるしかない?



さらにコレ。
結局・謎。
カブ?ラディッシュ?それとも二十日大根???

イマイチわからない。






のに 食べた・・・


炒めたらシャキシャキ美味しかった♪
豚と何かとキャベツ。

わからない・・・。




食べたのに。(笑)
美味しかったコレは何?

晩御飯。
この日の御飯は、
・豚とキャベツとわからないの炒め。
・きゅうりのキムチ和え
・豆腐の白和えチンゲン菜入り。
・きのこの味噌汁

でした。

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:53  |  ●夫婦の食卓  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

Comment

★Kayoさん
結局今も曖昧です、まだ生えているんですけど(笑)。
お隣さんと種シェアしたり、去年我が家で種が出来たのを蒔いたりしているうちに、よくわからなくなっているらしく。

そうそう、対して変わらないですよね(笑)。
正体がわからなくても、食べられて、なんとなーく使い方はこれでいいんじゃないかと。。。
☆結より |  2011.04.04(月) 17:29 | URL |  【編集】

あはは!!
そっか・・・最後までわからなかったんですね。
種を蒔いたご主人様もわからないのかな??
下のはカブのような気がするんだけど・・・
だけど二十日大根もカブもラディッシュもみんな親戚だから大丈夫よ♪
美味しければいいんですものね^^
Kayo |  2011.04.03(日) 14:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1384-7eedb5ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

韓国料理定番のキムチを味わってみませんか 白菜 大根 きゅうり にチャンジャや海鮮キムチのをご紹介
2011/05/12(木) 16:51:51 | キムチのオススメお取寄せ通販

▲PageTop

 | HOME | 
