07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

可哀相に、まったくCMされないチリチキン Inマクドナルド。

2011.03.21 (Mon)

旦那と一緒に買い物に行き、ゴハンもマクドナルドで済ませちゃいました。
何食べようかと店頭にて発見。
こんなの出てたの知らなかった「チリチキン」。
チリチキンっす。
チリソースが意外にしっかり作られている気がしました。
ちゃんとチリビーンズの味っぽい(ぽいだけで豆自体は未確認ですが)、

注文して待っていたら「ん?どこかでカレーのような匂い?」と思ったのですが、
どうやらコレ出てきた時だったみたいです。
とってもスパイシーな香りで食欲をそそりました。

辛いというほどではない。
辛さ的には、みんなが食べられるカレーくらいの辛さ(笑・しかし我ながら的確)。


チキンはアイコンチキン?でしたっけ?毎回、一枚肉のジューシーさと柔らかさはに感動。


売り出していた事を知らなかったので、
思わずレジの方に「これ、やってるんですか?」と聞いちゃいました。
見たら、「3月18日発売」と脇に書いてありました。



…(´Д⊂)そうか。

TVのCM、ほとんど自粛されていますものね。。。知らないのも仕方ない。
まぁ、なんていうか・・・間が悪いバーガーさんだ。

旦那はBig Americanシリーズのマンハッタン。
マンハッタンもいつの間にか
ペッパーの利いたハムは美味しそうだけど。
これといってパンチがなく。

うーん、我が家での勝敗はチリチキンかも♪



さて。
この日も結局スーパーに、特定のモノだけスッキリ見事にありませんでしたね

食べ物はまだ、生鮮食品が普通に手に入るので食べるには困らないとは思いますが…
ガソリンに至っては並んでも買えないような話を聞きます。
我が家は地震直後に給油していまして、いまだ給油に行かずに済んでいます。
でもコレも続いたら困りものだな…


お願い、皆さん落ち着いて(´Д⊂)←3度目。

お時間ある方はこちらの記事の中のブログも読んであげてください。
お願いします。


テーマ : ファーストフード - ジャンル : グルメ

17:39  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1374-9b468d7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
