10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと前の青々ゴハン。

2011.03.13 (Sun)

木曜夜の晩御飯。
晩御飯。
メインは麻婆茄子。

旦那実家から小松菜をもらったので、ベーコンと炒めました。
あおあお。
小松菜とベーコン炒め。

毎回、麻婆の度に

「麻婆と味噌汁はアリか?なしか?!」

を一人で葛藤しておりますが、ワタクシ。
この日はネギとわかめの中華スープにしました。
わかめスープ。
味覇と白胡麻、胡麻油、砂糖、酒少々。
これもなんだかあおあおしい。

あとはほうれん草のおひたし、これもなんだかあおあおしい。

なんだか栄養を摂ったって気がします。。。




さて。この翌日金曜日、地震がありました。


私の職場もけっこう揺れました。
職場のエレベーター停まる。電車も停まる。車も大渋滞。


で、帰ったのが23時でした。
それから土日・・・。


大したモノを作っていない、食べていない、
家の中から動いてもいない・・・


だってほら、節電っていうし

大人しくしてます、ハイ。


ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:12  |  ●夫婦の食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1371-464aa6fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
