03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんでもいいからインドネシア。

2011.03.07 (Mon)

伯母と従兄弟夫妻と一緒にランチ。

なんでもいい、と何も決まらなそうなので。

じゃあ私も何でもいいけどあえていうならアジアン好き


主張したら「じゃあ」と近くのビルのお店へ~

「インドネシア料理」と書いてありました。
さぁ、タイ料理、インドネシア、マレーシア、ベトナムあたりの区別がよくわかりませんよ(笑)。


エビのココナッツ煮。あえていうならタイカレーです。
エビのココナッツ煮
沈んで見えませんけど、予想以上に大きな海老がゴロゴロ♪
皆さんバラバラに、ナシゴレンやミーなどのセットを頼みましたが、どれも量がしっかりあってお得感。
そしてお腹いっぱいになりました。

スープとグアバジュース。
グアバジュースと、ランチのスープ。
これもどちらも美味しかった♪

スープの中にはポテトチップ?ゆで卵をカットした物と、春雨チックな物などなど。
ちょっと酢っぱ味もあって独特のお味。

最初の出てきたこのスープで、皆さん味には満足。
ランチ、盛り上がりました♪



・・・家で作れないかな、コレ。


ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

11:07  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1367-4076f9e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
