09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

参鶏湯(サムゲタン)食べられました。Inチング

2011.02.02 (Wed)

友達と新宿界隈で会うことになり。


じゃあ韓国料理だ!ということになり

リクエストは参鶏湯。
調べて行ったお店、チング
参鶏湯 Inチング
このお店にしたのはこの、ハーフサイズがあるサムゲターーーーン。

参鶏湯、鶏がまるまる一羽なので大抵3~4人前で3000円とかなのですよね。
二人じゃちょっと・・・と思ってもこれならOK。

本格?なのかな?これは。
私もあまり食べた事がなく、友達も初・参鶏湯だというし。
お塩をちょっと入れて食べてちょうどいい感じでした。
カラダに良さそ~~~うなのがジンワリ入ってきます♪



おとおしだけで4種類出てきました。
しかも一品一品はなかなか美味しかった。
おとおし。 Inチング
キムチ、もやしのナムルなど。
なんかここ最近の我が家の副菜のようだが(笑)、美味しかったです。

青唐ニラチヂミ。
青唐ニラチヂミ Inチング
つけダレ付けてもぜんぜん辛くない♪

と言ったら友人に「えっ。けっこう来るけど・・・?(^^;)」といわれる、

相変わらず辛さが味覚音痴のようです、私。


友達のチョイス、チーズトッポギ。
チーズトッポギ
こちらも美味しかった♪


ネットで調べて行ったのですけど、
けっこう評判だったので混むのかしら?と思ったらどうやらウリはランチタイムのほうみたいで。


平日のせいか私たちだけでした。。。


シーン。



としたお店の一番奥で二人で騒いじゃったよん♪

格安ランチも機会があったら行ってみたいなー



ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

12:24  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★ミンさん
ミンさんも気になっていた?サムゲタン。
私はレトルトで食べた事があったんだけど、
なかなか食べる機会がないですよねー!

近場にあればいいんですけどね・・・
でも「韓国料理といえば!」って、わざわざ足を延ばしてソレを目的にお出かけっていうのもウキウキ出来るんだよね♪

☆結より |  2011.02.06(日) 01:47 | URL |  【編集】

サムゲタ~ン!我が家で今タイムリーな話題です~!食べたことなくて、気になっていたのデス。

もぅ~食べたい度が一気に頂点越えました(笑)(^O^)

ナムルもうまそ~、最近韓国料理に興味津々!あぁ食べたいワァ~(^O^)
チヂミもうまそーだね!!
近くにこんな素敵なお店があったらいいな~♪(^O^)

ミン |  2011.02.05(土) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1355-d1fd3a00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
