07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

モス食器が欲しいのだ~

2007.06.01 (Fri)



ハイハイ、モスオタクな私のモス情報ですよー(なげヤリ)。
今日6月1日から新・キャンペーンなのだ~

モスに行くとスタンプカードがもらえるのだ~

こういうスタンプカードは、「そんなに食べないよー!」という回数食べなきゃいけない事が多い気がしますが、
500円で一個スタンプって良心的じゃない?
しかもスタンプ4個っていうのも良心的じゃない?
一家族だったら一回の食事で埋まっちゃいますね。
カード一枚でバーガー一個もらえます。

それじゃなくって、揃ったハガキで応募すると色々モスグッズがもらえます。

・・・・・・。

激しくB賞が欲しいんですけど!
2007_0601_044.jpg

モスバーガー食器セット(笑)、
ちゃんとすべてが2個ずつなので欲しい。
ぶっちゃけ、マグカップは沢山あるのでもういいのですが、プレートはとても欲しい。


旦那~、誕生日ディナーはモスでいいよ
22日からナン・タコスが始まるからもちろん食べるし♪
(でもドッグフラが今年もないので凄く不満)

安上がりな私にポチっとな。
人気blogランキングへ

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

09:35  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

▲パンプキンさん
あら、ご存じなかったですかー。
相当なモス信者ですよ(笑)、高校の時バイトしていてほぼ週6日食べても飽きなかったです。

白い皿にワンポイントのモスマーク・・・
すっごい安上がりな嫁でしょ?
☆結より |  2007.06.02(土) 19:15 | URL |  【編集】

シンプルなインテリアにモス???
確かに白い食器みたいですね^^
モスの記事よく見かけてましたが食器欲しいほどモスマニアだったとは(笑)
ぜひぜひ誕生日もモスで当ててください☆
なんてステキな奥様なんでしょう♪♪
パンプキン |  2007.06.01(金) 14:57 | URL |  【編集】

▲あゆミニーさん
ランチいいね~、一人でちょうど一回500円って感じだよね。
ヘルシーなのは「モスライスバーガーきんぴら」って何かで言ってたよ(笑・どんなアドバイスだ)

食器が欲しいんですが、「商品は選べません」なんだよね。
勝手にA~Cを割り振るようだ。
・・・なんでもいいからください、出来れば食器セットがいいです。
ディズニー教に負けない熱狂的モス信者なのでください。
☆結より |  2007.06.01(金) 11:19 | URL |  【編集】

わ~~(´▽`人)欲しい~~!!
妊婦の力でなにとぞ当ててみよう!!(笑)
ということで、明日のお昼はモスで決まりだなw
(あ・・・妊婦検診の体重測定が昼からあるんだった。汗)
あゆミニー |  2007.06.01(金) 10:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/135-e8b79add

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
