03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

塩バターチキンバーガーとモス福袋。

2010.12.30 (Thu)

さっそく食べました、「塩バターチキンバーガー ペッパー風味」。
塩バターチキンバーガー
一口食べて、おぉ、モスには無かった味…!
と思ったけどマックのソルトレモンに似ている(笑)。

ペッパーとゆずがきいて美味しかった♪

上に乗っているのはポテトです。
どんな?!と思っていたけど、ハッシュドポテトみたいなひと固まりになっていました。
シャクシャクッといいアクセント。

塩バターチキンバーガー コーンスープ
いつもミネストローネかクラムチャウダーにしてしまうので、久々にコーンスープ。

こんな大きなクルトンなんて入ってましたっけ???
知らぬ間に・・・


つい先日モスに行ったのに、またすぐに行ったのは塩バターチキンがもの凄っく食べたかったわけではなく。
モス福袋
モスバーガー福袋。500店舗限定。

モスのこの「店舗限定」は、なぜか不思議な範囲でなかなか行きにくい店舗ばかりなのですけど。

我が家の近くでも扱っている店舗がある・・・
と発見しちゃったんですよね。

お店にもなーーーんにもPOPも無かったよ・・・
キャッシャーが知らなくて、奥の店員さんが出てきちゃったよ(笑)。



超・マニアック。
モス福袋中身
中身は、
・意外としっかりした作りの卓上カレンダー
・モスキャラクター、モッさん(←可愛くないw)ブランケット
・1500円分のお食事券(購入店舗のみ使用可)


1500円分のお食事券が入って、¥1500て。

…まぁ集客効果なんでしょうけど。
モスの1500円、どうせ夫婦二人でしっかり食べたら一回で使い切っちゃう量だし。
絶対食べるだろうし。。。


モスマニアな方、いかがですか?(笑)。


ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : ファーストフード - ジャンル : グルメ

01:21  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1339-c7a719dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
