09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レアで食べるハンバーグ Inシャーロック・ホームズ

2010.12.06 (Mon)

ハンバーグなのにお好みの焼き加減で食べられるお店、シャーロック・ホームズ。
ハンバーグ&子羊のガーリック香草焼き In シャーロック・ホームズ
せっかくだからレアにしてみました。

・・・えーーと。
自分で頼んでおいて申し訳ないですが、レアよりしっかり焼けているほうがワタクシ個人的に好みです(笑)。
せっかくだから、と思ったのですけど、
そういえばステーキとかでも同じ失敗をしたことがある・・・


鉄板の予熱でちょっと火を通しちゃいました。
沢山あるソースの種類から「ガーリックソース」を選択。

これが美味しかったーーー♪
パンにつけても絶品。

スープ、サラダ、なぜか期間限定サービスのちまき、ライスorパン、コーヒーとデザートが。
オニオンスープ
サラダ In シャーロック・ホームズ
ちまき 期間限定 In シャーロック・ホームズ
白パン In シャーロック・ホームズ


このデザートが盛り合わせなんです。
デザート盛り合わせ In シャーロック・ホームズ
正直、何が特別美味しい!という印象はないですが、

見た目の華やかさというか、いろいろ食べられる事に気持ちが満足。




すっごーーーく久しぶりに旦那とちゃんと外食しました。


ラーメンじゃない!焼肉でもない!(笑)

ファーストフードでもチェーンでも無い!




気づけば「レストラン」って本当にいつ以来でしょうか・・・


我が家、本当にいつも目まぐるしく出掛けているんだなーと実感。

何かを”食べに出掛ける”という事はなくて、
出掛けた時に必要に駆られて簡単に食べられる物をササッと食べて済ませる、という感じです。



たまにはちゃんとした物をちゃんと食べないと・・・とふと思いました( ̄∀ ̄;)
別に高級じゃなくてもね♪


行きたいお店がいっぱいあるなぁ☆



ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

16:52  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★ちょめこさん
そうなんですか?(・▽・)
ファミレスさえも行かないからわからな~い

だ~いぶ前だけど、この店で初めてレアOKなハンバーグの存在を知りました。

…どっちかというと私はウェルダンで良いくらいです(笑)


たまには切羽つまらずに
あのお店のアレが食べたいって出かけるの、いいですよね~
☆結より |  2010.12.06(月) 18:46 | URL |  【編集】

今流行りなんですかねぇ?
チェーン店ですがココスとビッグボーイも生(ミディアムレア?)ありますよね
ワタシもガッツリ焼いてあるほうがすき
チェーン店じゃないレストラン……たまには行きたいですよね(≧∇≦)
ちょめこ |  2010.12.06(月) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1329-b679bbc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
