05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

簡単パンプディングとデジカメ。

2010.11.27 (Sat)

余っていた卵を溶いて牛乳と一緒に食パンにかけただけ・・・
パンプディング

味はプリンでしょ?

卵にもちょっとお砂糖を混ぜて、最後、全体にシュガーをパラパラ・・・
オーブンでじわじわと焼きました。


味はプリンでしょ?

アツアツで食べてしまったよ。





え~~~、謎の発熱から復活してから、さらに間が空いてしまったのはね・・・


デジカメが壊れました。

露光がおかしくなってしまったのか、誰でも見事なホラー写真が撮れます
さすがに今の生活の私が、買わないわけには行かないな・・・
まだレシピモニターも残ってるのにどうしよう~~(笑)、となったので即買い。



最新のデジカメ事情にビックリです。
どんな機能が最近はある、とはなんとなく知っていましたが、


その性能がすごーーーい

と撮った写真でもすごーーい全然違うと思いました。
そりゃそうだ・・・
まず画素数が3倍(笑)、前の500万画素→今、1410万画素・・・


パンプディングup
ほらほら、アップにしてもピンぼけしない♪


これなら、間接照明の夜の料理も綺麗に撮れるんじゃないの???


さぞかし私の作ったモノでも美味しそうに見えるに違いないっ



ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

12:10  |  ●手作りパン/パンの食事。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1321-b84893a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
