09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

土日のコブクロと肉とバスケ。

2010.10.04 (Mon)

だいぶ料理ブログとはかけ離れた内容でお伝えしております・・・(笑)。

土曜日、珍しく旦那と出かけました。
「KOBUKURO スタジアムLIVE 2010」
KOBUKURO トラック
味の素スタジアムですね~
結婚前から旦那と「行こうか~」と言いつつ、やっと行けました。

雨も降らず、寒くも暑くもなくお天気にも恵まれて満喫出来ました♪


ここまで来たので(笑)。
旦那をどーしても連れて行きたかった、焼肉屋に。

前にも書きましたが、「韓国焼肉職人 めお」。
ここのワインバラは絶対旦那が好きだろうと思って。

この日は数量限定のレバ刺し♪と
めお レバ刺し

これもお気に入りと化したチヂミ。
めお チヂミ
ツナギの粉がほとんど見えず、ジャガイモのハッシュドポテトのような感じ。
大きいけど、二人で軽く食べちゃったよ。
上にかけてあるタレがまた美味しい。

もちろんこの他にも、豚トロやらお肉もしっかりいただきました。
旦那にも気に入っていただけて満足。

旦那に食べさせてあげたい

というよりは「ほ~ら、コレ絶対好きでしょ?」という自分の自己満足(笑)。

何食べても「美味しい」って言っちゃう貧乏舌な私ですが、
このお店だけは本当、誰にでも自信持ってオススメ出来ます!




☆☆☆続きはさらに食とは関係ない話ですが☆☆☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

More・・・

そんな感じでライブと肉と旦那に満足したパワーをためた翌日は

バスケの大会でした


もうかれこれ一年半やってますね、バスケ。
このブログを見ていると、ブログも自炊もちょっと手抜きになっているのがハッキリわかるほどにバスケ生活(笑)。


20代前半の女の子たちと、オネーサン走り回ってきたよ(笑)。

普段もゲーム形式でやっているのにねー
試合でフルに走ったらバテバテでしたねー
そんなに出番は無いだろうと思っていたら、思いがけずいっぱい出してもらっちゃったよ~
ロースコアながら、シュート入ったよ(笑)



楽しかった~

さて・・・そろそろ食ブログもモニターも本腰入れなきゃ~
もらいっぱなしじゃ申し訳なくてね・・・

ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

11:35  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★森のくまくまさん
これがチヂミって意外な感じじゃないですか~?
私のイメージはお好み焼きのニラ焼きみたいな物だったんですが。
そうです、まさにカリカリホクホク♪

バスケねぇ・・・無駄に体力だけはあるみたいだけど、なにぶんシュートが入らないっ!(笑)でもすっごく楽しかったです♪

あっ・・・モニターレシピ考えなきゃ・・・
でも試食モニターはかなーーーり冒険ちっくな奇抜な物登場ですよ・・ふふふふふ。
☆結より |  2010.10.07(木) 12:21 | URL |  【編集】

いや~ん!!
レバ刺しもさることながら、
このジャガイモの千切りが
カリカリ・ホクホクしてそうでたまりませんっ!!
バスケも頑張ってますね。走り回れるのがスゴイ!!
モニター・モニターv-349
結さんの作ったものを食べる試食モニターだったら
やりたいけどな~v-290
ああ、ご主人が羨ましい~!!
森のくまくま |  2010.10.06(水) 18:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1299-a3ec6713

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
