09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

正しいバースデーケーキのろうそくの立て方は?

2010.07.12 (Mon)

先週末は旦那のバースデー
本人の希望により、サーティーワンのアイスケーキを予約。


…私がいつか頼みたかったのに~
旦那のがやや夏生まれだからまぁ許そう。


大人っぽくカフェモカ。
コーヒーとチョコのアイスがメインですかね。
アイスケーキ・カフェモカ
予約時に、

お誕生日ならお名前入れられますよー

といわれて嫌がらせのように名前を・・・と思ったら


『ちゃん』とか『くん』とか付けられますよ~」


…なんかそれはこっちが恥ずかしいのでやめる。
さらに


ろうそくも長いのと短いの15本までおつけ出来ますよー


・・・。じゃあ長いの3本と短いの4本で


と言ってしまうと、
『34歳の旦那』サンにあげる事がバレてしまう(笑)
なんかイイ年した旦那に贈る妻がイタイ(笑)ので、



「さ、三本で・・・」


3歳の息子でも居るかに装ってみた (笑)。

家に短いのはいっぱいあるので、長いのを三本だけもらう。
↓私のセンスが問われるロウソクの配置。
アイスケーキ・カフェモカ
↓私の時の旦那よりマシじゃない?
3本・・・



ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : アイス - ジャンル : グルメ

12:32  |  ●甘味の誘惑  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

★虹子さんへ
ろうそくってどうやっても何本でも微妙なんだね…
って知ったよ(笑)
やっぱり一桁のお子さまのためにあるのかも…

来年同時にサーティワンしようよ~~
6月後半はアイスも美味しいしね

31ってますますろうそく立てるのが悩ましい配置だけど(笑)
☆結より |  2010.07.17(土) 08:23 | URL |  【編集】

旦那さんおめでとう!!

ぶはっ。
うんうん。結ちゃんのときの旦那さんよりマシ・笑
ワタシは旦那さんタイプだし偉そうなこと言えないんだけど・笑
サーティーワンのアイスケーキ憧れだよねi-189
子供のころから憧れ続け、いまだに未経験なんだけど、来年あたりコレにしてもらおうかな。
デカスプーンで贅沢にすくいたいi-189
虹子 |  2010.07.16(金) 21:04 | URL |  【編集】

★ユウコさん
ありがとうございまーす。
毎年毎年早くなっていく・・・(笑)。

アイスは冷凍出来る・・・と思って結局3日?かけて食べたかなー
うちも冷凍庫、結構いろいろ寄せて入れました(^^;

私も憧れてたのにー!旦那に先を越されました・・・
初夏生まれですからねーどっちでもよかったんですけど。
来年の31は祝ってもらわなきゃ!!
☆結より |  2010.07.13(火) 16:11 | URL |  【編集】

旦那様、お先におめでとうございます~v-424
私も4か月後には追いつきますよ(^_-)-☆

この時期のアイスケーキはいいですねv-426
でも・・・二人で食べきれました?
うちは4号を買ったんだけど、食べきれなくて、
冷凍庫、ケーキのスペース開けとくのを忘れてて、てんやわんやになりました(笑)

小さい頃、アイスケーキに憧れた時期があって、
31歳の誕生日に叶った時は年甲斐もなく嬉しかったなー
旦那様も同じかな?v-411
ユウコ |  2010.07.12(月) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1253-50297fc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
