09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一人ブランチにホットケーキ&マンゴージュース

2010.07.01 (Thu)

土曜のブランチはホットケーキ~
ホットケーキブランチ。
旦那が仕事なので自分一人なんですけどね・・・

なぜか自分一人のために、セッセと粉混ぜてホットプレートまで出して焼いてしまった。
なんか元気になった(笑)。



牛乳とかカフェオレとか紅茶とかじゃなくて・・・

フルーティーな物が飲みたいんじゃ~!!

と無性に飲みたくなって、ココナッツミルクとマンゴー・・・
缶詰2つを開けて作ったマンゴードリンク。
マンゴーココナッツジュース
潰したマンゴーと、マンゴー缶のシロップとココナッツミルクと水なんですけど。


おいしい、気がする・・・♪



ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:55  |  ●手作りパン/パンの食事。  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★ぴよこさん
タピオカもありますよ~、ちっちゃいのだけど♪
最近ココナッツミルクは円高還元で安いんだよねー
ついつい買っちゃう。2,3個常備されております。。。

エヘヘ、23日でした。30歳になりましたよー
いえいえ、今年こそはthree-o'clockにオーダーして取りに行こうと思ったのに、なかなか行けず~
あっ、誕生日といわずいつでも受付中です(笑)。
☆結より |  2010.07.01(木) 21:15 | URL |  【編集】

ぴよこ

ゆいさんとこにはマンゴーの缶詰と、ココナッツミルクの缶詰が常備されてるんだね、さすがです!
直ぐ飲める。
タピオカもある?

ところでゆいさん、25日がお誕生日だったですね。
おくらばせながらおめでとー
今年は送りそこねたよ、バースデーケーキ。
またいつかの年に突然届くから、気長に待っててね~
ではでは。
ぴよこ |  2010.07.01(木) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1239-858e50e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
