07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

激辛マニア VS 最凶のハバネロ 2010(笑)。

2010.06.23 (Wed)

病的に辛い物が食べたい今日この頃。

辛ければ辛いほどイイみたいな気持ちになるのはなぜですか…
そして今年も刺激が足りなくてコレ。

激辛マニア。
激辛マニア2010
一昨年からあまりの辛さにピギャッとなりつつ、
だんだん慣れてきてヤミツキ。
今年はデスソースがコラボ♪

パクっ。と2,3個食べて、アレ?慣れてしまったのかあまり辛くない・・・
ふと休憩すると


やっぱりたまらなく辛い

これを食べる時は絶対ココナッツミルクかヨーグルトか牛乳を用意します(笑)。
それでもしばらく辛い…最辛。


その前にこれも。
東ハト「最凶の暴君ハバネロ」。
最凶の暴君ハバネロ
キャラメルコーンみたいな袋になってた。
中身もそんな感じに辛いパウダー。

食べて一口、トマト???


こちらのほうが辛い中に旨みも色々味がある。
…トマトの味がするんですけど、と思って裏をみたら「トマトパウダー」の文字が。
やっぱり♪(ちょっと嬉しい)
マッシュルームパウダーとも書いてあった。
なんだろう、なんか、こんな辛くはないけどこういう味のこういう料理あるんですけど、
何だか思い出せないわ。


ちなみにここ数日でカレー、明太子となんだか辛い物がやたら登場している我が家。
代謝がよくなりそうです




ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

01:05  |  ●甘味の誘惑  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★虹子さん
HappyBirthday!!虹子さん、と私!
おめでとうでした~←過去形・笑。

30代だね~
私の中では、まさか自分が結婚しているとは思ってもいなかったなー(笑)
お互い素敵な大人なミセスになりませう♪
☆結より |  2010.06.24(木) 08:30 | URL |  【編集】

今年もお誕生日おめでとう結ちゃん!!とワタシ・笑
30歳、すっごい大人なイメージだったけど実際は…。
うーん。なかなか計画通りに行かないなっ(>_<)
てことで、30歳もヨロシク★
全然激辛と関係なくてソーリー!
虹子 |  2010.06.24(木) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1235-8f169564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
