09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

定食食べきったらアイス

2010.05.18 (Tue)

先週末ですが、旦那と二人でバイクでお出かけ。
ツーリングっぽい。
奥多摩湖。

・・・我が家から一時間ちょっとなんですけどね。

久々に乗った旦那、「寒い」。
必死に旦那を追いかけた私「・・・。」←いろいろ限界。

二人ともお疲れだったので晩御飯は作る気にならず、
何か食べに行こうと家に一度帰ってから、今度はVitzで出発。←そこはもうバイクじゃない(笑)。
定食&居酒屋さんなお店へ。

野菜が食べたいのとスッキリした魚が食べたのとで、海鮮サラダ。
海鮮サラダ・IN味里
ボリュームたっぷりのホッケとメンチカツのセット・・・
ホッケとメンチカツ・IN味里
御飯は大盛りも同じ料金。

どうせ旦那は足りないから、二人とも大盛りにしておいて食べてもらえばいいか♪

と思ったら
大盛り御飯が果てしなく大盛り

旦那、自分の分だけで満腹。


・・・え。これ、私一人で食べなきゃダメ?

途中から何かおかしくなったので、



「じゃあこれ食べきったらご褒美にデザート買って

とか言ってみたら、途中からおかしくなった旦那に受入れられました。
もちろん完食(笑)。


コンビニにてチョコアイスパフェげっと。
食べたらご褒美☆

・・・お腹いっぱいなのに「食べたら」ご褒美でアイスって・・・何かおかしくない?

もちろんコレも完食。お腹いっぱいさが恐ろしい。

・・・バイクに乗ってすごーく疲れてても全く痩せないのに。


テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

22:39  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

★choko*さん
おひさです♪
実はchoko*さんと知り合った頃、免許もバイクも結婚前から持っていたよ(笑)、
でも結婚準備中だったから乗らなかったんだよねー
やっとここ一年くらいで人並みに乗れるようになりました(^^;

あっ。そうだったchoko*さん夫婦、見た目によらず大食い仲間だったね!(笑・失~礼)
夫婦揃って大盛り、そして旦那にお裾分けが多いです。
だって・・勿体ないもんね~i-278
☆結より |  2010.05.24(月) 14:52 | URL |  【編集】

おひさです
え、え、結ちゃんもバイク乗るの??
今更ですが、知らなかった!!スゴイ!!
旦那さんと2人でツーリングなんてカッコイイね~

大盛り食べきったらご褒美にデザートって(爆笑)
私も、大盛り無料なところは 旦那共々まず大盛り・・・
「大盛り頼んどいて・・・残すの??」って思われたくないよね~(笑)
choko* |  2010.05.24(月) 00:46 | URL |  【編集】

★miyoさん
飛行機は好きなのにバイクはダメなのか~(^^;
怖いのかなぁ~i-201

もうこの日は頑張りましたよ~
バイクに必死、食べるのに必死。あげくデザート探しにも必死でした。

クレープね、適当配合の割に美味しく焼けちゃったので、
またすぐ作ってみたくなりました♪
☆結より |  2010.05.19(水) 15:23 | URL |  【編集】

かっこいいねぇ~バイク。
息子はバイクを見ると「こわ~」と言います。
それが名前と思っているらしくバイクが通ると指差して
「こわ~こわ~」と連呼するので運転してる人に申し訳なくて。笑

それにしてもがんばって食べたね~。
完食したらご褒美にアイス。笑
食べまくりだね^^
でもたまにはいいのさ。

↓のクレープめちゃ美味しそう!
とってもきれいにやけてるよ~~
miyo |  2010.05.19(水) 07:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1211-dbd6d5bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
