08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お花見日和にNoodle Cafe

2010.04.06 (Tue)

吉祥寺ヌードルカフェ、3回目。(前回はコチラ
今回は旦那を連れて行ってみました。

相変わらず空調はちょうどいいし(笑)、店員さんは親切で気が利くし、
相変わらずメニューがいっぱいあってめちゃくちゃ迷う。

食べたのは「タイ風そばめしと若鶏の唐揚げスイートチリソース」。
タイ風そばめし
揚げたての唐揚げ、ジューシーで柔らかくて美味しかったーーー☆
スイートチリはやや他より辛めな気がしました。かけてみたら予想外に辛かった。美味しかった。
そばめし自体は、普通のソース味でしたねー
ちょっとトッピングがタイ風な感じ。

旦那も迷いに迷って「帆立・海老・サーモンのごまだれ?つけ冷麺?」←メニュー名憶えられない。
帆立・海老・サーモンのゴマダレつけ冷麺
こちらのゴマだれも、アジアンな感じだけど食べやすい味。結構馴染みあるような感じでした。
上には帆立・海老・サーモン。
一番右隅に写っている揚げ物、おそらくイカフライだと思われる。

このイカフライを旦那は美味しいと連発。

「美味しいけど、タコ?イカ?」とか曖昧な感想を…

こっちはサラダセットのサラダ。
左はシーザーサラダ。意外としっかりした量がある。
右、旦那の食べた韓国風?海藻とキムチのサラダ。ゴマと胡麻油。
サラダセットのサラダ
どちらも美味しかったです。ちょっとサラダの参考になりました♪


この日は旦那とともに吉祥寺をウィンドウショッピング♪

せっかくだから井の頭公園の中、通ってく?


なんて言ったのが甘かった…
桜ピーク。
これ以上なく激コミです…
もう桜の樹なんか無いのに?っていう場所にもなぜかシート敷いてる人々がいっぱい
極めつけは、別れると伝説のボート乗り場に大行列。

思わず桜じゃなくてボートの量にカメラ向けちゃいましたよ
井の頭公園ボート
白鳥ボート多すぎる…


お店も、公園すぐ脇なので混んでいるかと思いきや、外の雑踏が嘘のように快適でした♪
また行って今度は違うモノ食べよう~♪

ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

01:47  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★hanna*さん
あらら、平日のランチかしら?土日しか行けないからわかりませんが、ショボそうだった~?(^^;
メニューがあまりにも多いので、必ず美味しいとは言い切れないんですが・・・全体的には味濃いめな印象があります。
今のところ、アジアンチックな麺類は美味しかったですよ♪
コメダ、一回は行ってみようかなと思います。
ちょっと微妙~な場所にあるんですよねi-201
☆結より |  2010.04.19(月) 01:32 | URL |  【編集】

こんばんは☆
ここ、そういえば我が家に最近チラシが入っていたような。。。
でもチラシがしょぼかったから捨てちゃったけどクーポンが付いていたような気がします。おいしいんですね?
惜しいことをしたかも。w
ゆいさんがオススメしてくれるなら今度いってみまーす。
我が家が最近再訪したのはコメダ珈琲店。
グラタンに海苔が乗っていて美味しかったですよ。^^
hanna* |  2010.04.17(土) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1185-8541a4c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
