07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

引っ越し祝いに届いた物・その一

2007.05.17 (Thu)

お届け物がありました、どうやら新築祝いのようです。
差出人はネット仲間のあゆミニーさん
あゆミニーさんといえば、お名前の通り大のディズニー好きです。
私のネット友達にディズニー好きは沢山いますが、中でも一番のディズニー狂いさんである・・・

そんなあゆミニーさんは、以前から我が家のシンプル・モダンをディズニーグッズで埋め尽くそうと企んでいるので、「何かネズミの物が来たのではっ?!」とドキドキしました。

んがしかし、箱を見るとほら~、シンプルって書いてある。

さっすがあゆミニーさん、結局私の喜ぶ物を送ってくれたのね♪


ほらほら、中の箱もお洒落で可愛い♪
Dsc04814.jpg


で、お手紙にも、「ディズニーにしようと思ったけどやっぱり喜んでもらえるものに・・・」と書いてあって、中は本当にシンプルなデザインの3枚組のカットボードです(よね?)
Dsc04817.jpg
手ごろな大きさ。
わーい。手作りパンとか一人一人にこのまま出せるゾ。
Dsc04818.jpg

スタンドもセットですごくお洒落。
自分じゃなかなか購入に行き着かないけど、あったら欲しくなるというプレゼントのツボを見事に抑えてますよ
それと一緒に、木製の取り分けに使えるスプーン&フォーク
これもシンプル♪シンプル♪



・・・ん?シンプル・・・

DSC04819a.jpg

あゆミニーさんの手紙を読むと、
ディズニーは控えめにしてみた
控えめって?・・・∑( ̄□ ̄;)?!


Dsc04822.jpg


居た----!!居らっしゃったーーーーー!
ネズミの教祖さまが・・・


えぇ、本当にありがとう。
こんなオチまで作ってくれてありがとう~(笑)。
このミッキー様使って取り分けるような、ホームパーティーにご招待するね、いつか。
ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

23:34  |  ●キッチン雑貨が好き。  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

▲あゆミニーさん
いっそ、彫っちゃう、っていうのはどう?
☆結より |  2007.05.18(金) 11:04 | URL |  【編集】

もし磨かれちゃったら、家まで出向いて
私のお手製ミッキーを書いてあげるから、
心配しないで(´▽`人)
あゆミニー |  2007.05.18(金) 10:54 | URL |  【編集】

▲あゆミニーさん
お忙しい中、すいませんね。
この衝撃はメールじゃ伝えきれなかったので記事にしてみたよ。
箱を見た時は完全に油断したよ・・・(笑・なにが?)

旦那、「やすりで磨いてくれるわっ!」
ミ、ミッキーさまが居なくなってしまうっ!
やめてあげてくれるように懇願しておきました。
・・・いや、冗談、冗談ですよっっ。

チビ信者が一段落ついたらだね。
いつでもお待ちしておりますですよ☆
☆結より |  2007.05.18(金) 10:38 | URL |  【編集】

やぁ。来たよ。

無事に届いたのね♪シンプルシンプル\(⌒▽⌒)/
旦那様も、これなら納得してくれたかしらん?(笑)
そうそう、これはカッティングボードなりよ。。。
パンとかケーキとかフルーツとか、
いろいろ切るのに利用してくださいませ。
取り分け用のスプーンとフォーク、一目ぼれで
私も買っちゃったの( ̄▽ ̄;A
ダーリンは『ミッキーにしっぽが!!』って今更ながら変なところに驚いてたョ。
・・・ネズミだから、しっぽあるに決まってるのに。。。

わーぃ♪いつか、気の合う仲間で集まって、
結ちゃんホームでホームパーティーするんだーぃ!(笑)
あゆミニー |  2007.05.18(金) 09:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/116-21d1c36b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
