05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うわさのテキサスバーガー

2010.01.28 (Thu)

売り切れ必須のマクドナルド テキサスバーガー。
テキサスバーガー
食べました。
フライドオニオンやグレービーソースが美味しそうだな~と思って。

食べたいね、と旦那と言っていたら、ネットでも話題に上がっていて「数量限定販売」になっちゃいましたね。

本当は前日に旦那と食べようとしたのですが、夜7時はどこも売り切れでした。
翌日の早めのお昼ゴハンに変更。

わぁ~お♪ドライブスルーがどこも並んでいる~~  ・・・

朝マックが10時半に終わって、まだ10時45分とかですよ???
お昼過ぎにはもう完売してしまったようです。


で、食べてみたわけですが。


フライドオニオンはどこにぃぃぃ~???

第一声はソレでした。
あとはうーん・・・まぁボリュームはまぁまぁ。
お肉の質も、まぁ・・・まぁまぁ?

グレービーソースな事がいつもの味とは違いますが、特に何っていうインパクトが私にはなかったです。


えっ?感動が薄いの?私?


ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : ハンバーガー - ジャンル : グルメ

12:00  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

★アールさん
コメントありがとうございます♪
おっ。共感いただけて嬉しいです。

普段のマクドナルドの商品の中では、パティが肉らしいって気はしましたが、私の中でマックはマックらしいジャンキーな味が食べたい(フレンチフライとか)と思って行くので。。。
肉らしいパティだったらモス行っちゃいますねー
☆結より |  2010.01.29(金) 11:12 | URL |  【編集】

★パンプキンさん
確かにマックの中では美味しいのかも。ボリュームもあるし。
でもほら、私はモス信者ですから(笑)、この値段でこの味だったらモスだなぁ。

ロールパン、ちゃんとドリュー塗ってつるぴかパン作ったのは本当にひっさしぶりで上手くいくかドギマギしちゃいましたよ。
成形難しいですよね。
以前、ブログでもネット友さんにアドバイスもらったおかげでかなーーーりマシになりましたよ。
また作ったら話題にします( ̄ー ̄)
☆結より |  2010.01.29(金) 11:10 | URL |  【編集】

わたしも・・・

そんなに超感動!!ってほどじゃなかったです。
でもかなり反響あるみたいですよね。
期間限定っていうことで、より人気が高まってるんでしょうけどね。
いつも食べてるマックのチーズバーガーとかのほうが、私は好きでした。
アール |  2010.01.29(金) 00:04 | URL |  【編集】

おいしいって言う人もいるし結さんのような人もいるし・・・
一度食べたいのですが・・・結局は食べるしかないですね^^
ロールパンつるぴかおいしそうですね~
ロールパンって成型がまーーーーったく上手くできないんですが今度作るときあったら行程を細かく教えてください☆☆
涙型にしてからくるくるするのにどうにもこうにもへんてこりんなんですよね><
パンプキン |  2010.01.28(木) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1129-68c15b40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
