10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

佐世保バーガー

2010.01.12 (Tue)

ブログに書いて気づきましたが、続けざまにバーガー食べたんだね・・・

珍しく旦那と出かけました。
辿り着いた先でお腹が空いて、とりあえずは腹ごしらえ。

佐世保バーガー LOG KIT

↓旦那の食べた980円の佐世保バーガー。
佐世保バーガー
1000円近いバーガーってどうなんだよ、という気持ちもあったのですが、
このボリュームでこの味だったらまぁアリかな。
トマト、レタス、ベーコン、卵、マヨネーズ、ケチャップ(かな?)など。
肉の大きさを考えたらまるまるハンバーグ一個分食べているようなモノだし、味もなかなか美味しかったです。

ちなみに私、チーズバーガーにしましたがこれも同じサイズで十分。


旦那が「ガーリックポテト」を主張するのを押しのけ「チリポテト」(笑・前日もポテト辛くして食べたじゃん、っていうのに今気づいた)
ほどよい辛さでヤミツキ。辛さよりも”チリ”の味がよいです。
チリポテト

我が家の夫婦、どこへ出かけてもとりあえず食べると落ち着くらしい・・・
落ち着いてのんびりウィンドウショッピング。
久々に休みっぽかったです。

ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : ハンバーガー - ジャンル : グルメ

14:46  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★虹子さん
あっ、そうか!本場・長崎!
LOG KITはなかなか美味しかったですが、他の佐世保バーガーもこんなかな?
もっと美味しいのもイマイチなのもあるのかしら。

某埼玉のショッピングモールで食べました♪
ここ数年、関東にも進出してきましたよねー
☆結より |  2010.01.14(木) 15:40 | URL |  【編集】

LOG KIT!!なつかし~!!
昔オットとよく佐世保にドライブ行っててバーガーはしごしてたよ。
ほかにもたくさんお店あるから食べ比べして楽しかったな☆
よく考えたら出会ったときからデートはほぼ食べ歩きだったわ…。
虹子 |  2010.01.14(木) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1116-4f166998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
