05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ごちそうツナバーガー。

2010.01.11 (Mon)

モスの新商品食べてみた。
マグロのカツが入った「ごちそうツナバーガー」シリーズ。
こっちが「生姜醤油」。
ごちそうツナバーガー 生姜醤油
こっちはブイヤベース。
・・・なぜかブイヤベースが我が家の周りだけブームです。。。
ごちそうツナバーガー ブイヤベース
食べる前の予想どおりでしたね・・・←モスマニア。

絶対和風な生姜醤油のが美味しいと思った。
少しとろみのあるタレがキャベツにもツナにも絡んで、マヨネーズとの相性もぴったり。

ブイヤベースのほうのソースは何か物足りない感じがしてしまった。
やっぱりツナにはマヨネーズ☆

予想通りに、やっぱりモスはパティか一枚肉のチキンがイイな~と思いました。
揚げもの系ってなんか衣の中にスカスカ感ある気がして。

30円のハラペーニョソースをつけてポテトを食べました。
Lポにハラペーニョソース
さすがモス。さすがハラペーニョ。甘酸っぱいけど、たぶん辛さは結構辛い。
…つける皿とか何か欲しいねー

期間限定のデザート、玄米フレークシェイク スイートポテト。
玄米フレークシェイクスイートポテト
レーズンとサツマイモが一緒になっているの、好きなんですよね。
シェイクにかぼちゃとかサツマイモとかって合います♪食感がなめらかだからこれは好き。
ハラペーニョソースの辛さを消してくれるわ~


2010年も、モスオタクで。

ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : モスバーガー - ジャンル : グルメ

11:41  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

★miyoさん
こんにちは♪
絶対定番メニューのが美味しいとわかっていつつ、
新商品が出ちゃうと食べにいっちゃうの、モスオタ・笑。

アップルパイはね~、
比較的ととのっている部分を写真撮影・笑。
現物はとっても私の性格がにじみ出た仕上がりでしたよ
生地は意外と扱いやすかったです。あみあみするの楽しいですよ~
パルフェはね・・・これもすごーくシンプルに簡単レシピなんですよね。
じゃなかったら作る気がわかないわー
☆結より |  2010.01.12(火) 14:28 | URL |  【編集】

★虹子さん
やっと正月気分から離脱してきましたよー・笑。
今年もよろしくです♪

今年もモスオタク・・・、
料理は自画自賛のくせにモスの評価だけは厳しいから参考にしてください・笑。

そうそう、ぐうたらしちゃうとなかなか抜け出せないんですよね(^^;
ちょっと運動すれば体軽~い★ってなるのはわかっているのに、そこまでいくのがねー
正月中はバスケ・合気道とも無かったので、運動したいわ~とうずうずでした。
というか間が開くと動けない気がして・・強迫観念が・・・
☆結より |  2010.01.12(火) 14:28 | URL |  【編集】

モスオタ結さん、こんにちは。笑
モス記事、参考にさせてもらってますよ~。
無性に食べたくなっちゃいます。

↓アップルパイ!!!
すごい・・・わたし、作った事無いの!
作ってみたいと思いつつ、あみあみとか難しそうで・・・
キレイにできてるね~!
ほ~んと美味しそう。
パルフェまで。。。すごい。。。
食べたいよ、
miyo |  2010.01.12(火) 14:21 | URL |  【編集】

あけましておめでとう★

遅くなったけど今年もよろしくね♪
結ちゃん今年ももちろんモスオタクなのね^^
結ちゃんがおいしいって言う新作は試しちゃったりしてます(笑)
情報信じてるからよろしく~!
新年早々、合気道にバスケに相変わらずパワフルでなにより^^
ワタシ年末年始と長々実家でぐうたらしてたからちょっとは運動でもしなきゃ…とは思ってんだけどね、重い腰があがらないというか…ホントに体が重いとうか…。
このままじゃ非常にまずいよ(T_T)
食べたいなら運動しなきゃね。
虹子 |  2010.01.12(火) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1115-8fd53bde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
