06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年末年始の食べ物数々。

2010.01.04 (Mon)

明けましておめでとうございます

たぶん7,8年ぶりに風邪を引きまして・・・
正確には旦那から風邪が染りまして

というのは言い訳で

年末年始はブログに書くような事がないの、テヘッ

大晦日は毎年恒例、旦那実家で刺身や蟹やお蕎麦をいただいて・・・


年明け前に帰る(笑・ようするに食べただけ)。
旦那と家でゴロゴロTVを観ながら年越ししました。
お腹いっぱいなのになぜか食べてしまった、アップルパイ♪
アップルパイ

元旦は祖父の家に行って食べまくり♪いろいろ貰ってきた♪

山本海苔だ♪と思って開けてみたら、
ハッデハデな真っ赤なハローキティが登場でいささかビビる・笑。
年賀・キティおやつ海苔
おやつ海苔らしい。おつまみ系?まだ食べてないけど美味しそう。

栗きんとん風味クランチチョコ
友人から年賀として届いたディズニー土産。
正月限定の缶に、限定の栗きんとん味。中身はミッキー型でした。
焼き菓子
伯母から貰ったアンテノール焼き菓子。自分では買わないので、ちょっと嬉しい。


しかも1月2日から、旦那とラーメン食べに行っちゃったよ
しかもそのあと私は地元の新年会
しかも次の日はバスケの人々と新春カラオケ大会

・・・風邪気味なせいか遊びすぎたハードスケジュールのせいか、
なぜか正月痩せ…ひもじぃ・・・

そろそろちゃんと栄養摂らなきゃ~~~

今年もよろしくお願いします。
ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

13:58  |  ●甘味の誘惑  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★ユウコさん
あけまして~
ユウコさんところはしっかりおせち作ってましたもんね~
我が家は旦那実家から頂戴し・・・
頂戴したお正月の料理&お菓子類をほとんど食い尽くして今日に至りますよ~

2日にはラーメン屋で・・・、
実は昨日も袋のラーメン作って食べちゃいました・笑。

風邪はやっと治ってきた気がしますよ。
ユウコさんも年明けから寝込まないように!気をつけて~

こちらこそよろしくお願いします!
☆結より |  2010.01.05(火) 14:39 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます!v-457v-457
私も、おせちに飽きて2日にラーメン食べたよ(笑)
風邪は大丈夫?v-478
うちも、帰省してきた甥っ子姪っ子が鼻ぐじゅぐじゅ咳コンコンなので、
もしかしたら2~3日後には・・・v-400

今年もよろしくおねがいいたしまーすv-398
ユウコ |  2010.01.04(月) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1109-af08c9e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
