09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新作デザート・あったかスフレプリン。

2009.11.20 (Fri)

今週から販売となったモスの新作デザート。

あったかスフレプリン♪
あったかスフレプリン
あったかい状態で出てくるので時間がかかるのかと思ったらすぐ登場。
あったかスフレプリン中身
中はふわふわ。
ほんのりチーズの味ですが、しつこくないくらい本当にほんのり。
万人ウケしそうだし食べやすい。
下にカラメルが入っていました(写真に写ってないけど)。
個人的にはカラメル、無くてOKだなぁ。


モスにしては、値段とサイズとで考えると・・・小さい!180円くらいにして欲しい!

ちなみにセットのドリンクは今年初・クラムチャウダーにしました。
具材が沈んでるけど(笑)、中にはアサリとジャガイモその他がゴロゴロ入っています。
2009クラムチャウダー
ワタクシ、セットの時のドリンクは極力スープにしています・・・


だってよく考えて?

単品のスフレが230円なのに、セットで350円なんです。
通常240円のスープが120円で飲める計算ですよ・・・
お得。


そういえば。
好評だったらしく、ホットチキンバーガーとカレーチキンバーガーが期間限定で復活です♪

東京・神奈川を除く全国のモスバーガー店舗で!

なんでだよーーー(ToT)
いいもん、埼玉まで行ってやる。。。
すぐソコだもん。。。県境、越えてやる。。。


ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : モスバーガー - ジャンル : グルメ

09:50  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

★ここさん
スフレプリン、味はきっと満足されるハズ。
ぜひ食べてみてくださーい。
そうそう、ミネストローネとクラムチャウダーは絶対お得だと思います。
他のドリンクと同じ値段なのが不思議なくらいです。
☆結より |  2009.11.23(月) 22:53 | URL |  【編集】

こんばんはーw
)゚0゚(  ヒィィ 美味しそぉぉぉぉ。 ごっくん。
今日、ちょうどクラムチャウダー食べたとこー。あれ、結構材料使うし
原価考えたら、結さんの言うとおり、お得だ(。・ω・)(・ω・。)ネー
ここ |  2009.11.22(日) 19:00 | URL |  【編集】

★森のくまくまさん
東京と神奈川・・・なんででしょうねー?
数量限定だから店舗数が多い所を外したのかしら。
いやいや、そういわれなくても食べるしっ(笑)。
☆結より |  2009.11.22(日) 17:21 | URL |  【編集】

あらら。。
どうして除かれちゃったんだろう??
結さん、そういわれるとなおさら食べたいでしょ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
森のくまくま |  2009.11.22(日) 17:05 | URL |  【編集】

★Kayoさん
こちら、かなり寒ーーくなってきたので、
あったかいデザートとスープはイイですよ♪
確かにすごくメニューの数は充実かも。
中途半端な軽食の時でも食べられる物が増えた気がします。

安い?安いですかねー(^^;
スフレのサイズはちょっと想像より小さめでしたが。

県境越えて・・・チキンバーガーまで・・・
行っちゃうかも♪
☆結より |  2009.11.20(金) 17:29 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪

スフレもスープもおいしいそう♪
こちらのバーガーショップでは考えられない充実ぶりですね。
それにこのお値段も安すぎるぅぅぅ!
バーガーの本家本元のこちらでも このプライスはないと思いますよ。
県境越え やっちゃいますか?!
やっちゃいますよね^^
頑張って♪
Kayo |  2009.11.20(金) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1087-a0511b73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
