09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まったり普通の晩御飯。

2009.10.27 (Tue)

昨夜のゴハンは、チキンカツ。キャベツの千切り付き。
1026晩御飯
・ほうれん草としめじのグラタン
・大根とネギの味噌汁
もう一品作ろうと思っていたのですが、
お腹が空きすぎて「もういいや、もう食べよう」ってことに。

チキンカツ、美味しかった・・・

中濃ソースとからしをつけて食べました。


で。
昨日は結婚記念日だったのですが、こんな感じで普通の食事。
食後にごまたまご&さが錦でまったりお茶しました
ちなみに土日でレアチーズケーキを作って食べたので、今年はそれでまぁいいかと。
・・・そういえば写真すら撮ってないゾ

前日になって「どこか食べに行く~?」「何か買いに行く~?」と話はしていたんですが、
最近旦那の帰りもわからないし。
が。

去年の記念日をこのブログで振り返ってみた・・・
そうだ、そうだ、手巻き寿司だったんですが(→去年のこの日)、
なんだかとっても疲れたような・・・

そういえば私、クリスマスの時

次から平日のイベント日は外食にして頂こう

と心に決めたのにぃ~~~。忘れてた・・・悔やまれる・・・




ポチッとな。
人気blogランキングへ


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

12:00  |  ●夫婦の食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

★satさん
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうデス♪

来年の記念日は・・・火曜日だ!
次こそ早めにそのつもりでいないと・・・

チキンカツは旦那も好きみたいで。
作るのはまだしも、これで片づけしなくていいならいいんですけどねー
☆結より |  2009.10.28(水) 12:18 | URL |  【編集】

★ミキさん
もちろん、もちろん♪
もうだいぶ結婚当初から知る方が出産・育児などでネットから遠ざかっていたり、寂しいばかりです(´Д⊂)

どうもありがとうございます。
もうあれから5年ですよー、ア・レからv-238( ̄m ̄☆)

遊びに来てくれていたんですねー
今後ともよろしくお願いします♪
☆結より |  2009.10.28(水) 12:17 | URL |  【編集】

先日はフックに温かいメッセージをありがとう。

そして結婚記念日、おめでとう☆
平日なら外食プラン、大丈夫、記念日は必ず来年も来ますよ♪♪

それにしてもサックリ揚がったチキンカツにソースたっぷり絡めて千切りキャベツと頂く素敵さ、最高ですよね!
レストランより、自宅で揚げたて食べるのが一番かもですよん☆
sat |  2009.10.28(水) 07:55 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます、ミキです。
覚えてますか???
結婚記念日、おめでとうございますv-272
早いものですね~、時が経つのは…
今度の平日イベントは外食で楽しめるといいですね♪♪

これまで密かに携帯からブログを読ませていただいてたんですが、これからはPCからもちょこっとお邪魔させてもらいますねvv
ミキ |  2009.10.27(火) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1066-0d9efeb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
