05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

作りましたよ、唐揚げだけどねーーー

2009.10.16 (Fri)

ハイよ!←投げやり。
唐揚げ!
作ったもん(笑)。

といっても頭をまったく使わないで、特に工夫もされていない必殺・唐揚げですが。
カレー、シチュー、唐揚げ、麻婆、カツ・・・
とりあえずそれなりの味で、何も考えなくて出来るメニューですね。

前夜から下味に漬け込んで、バスケ行く前に揚げるだけ~♪


私、揚げ物くさくないだろうか・・・

仕事から帰ると時間ないので、着替えもせずそのまま揚げ物。
エプロンだけはしたけど、そのまま行っちゃいますよ。。。
夏場はみんなすぐ汗かくからあんまり気にならなかったけどさ~
着替えた所で、髪の毛とか匂いつきそう・・

「結さん、香ばしい」みたいになっていたらどーしよう


この日のメニューは、
・鶏の唐揚げ←揚げるだけ
・水菜←添えただけ
・茄子の揚げびたし←朝揚げてひたしてある
・もやしと椎茸のナムル←前日に作り置き
・キャベツの味噌汁←唯一、一から作った。具がないからとりあえずキャベツ。


・・・来週はどうしてくれよう。


ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

12:16  |  ●夫婦の食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★miyoさん
ありがとうございます♪
揚げ物はわりと相性がいいみたいです。
特に意識はしていないけど、なんとなく無難に完成・笑。
一回揚げて急速冷凍できればねー(無理かっ)。

そうそう、イイ香りならイイけど、油っぽいとか生臭いとか・・・
さすがにニンニク磨ったりはしないようにしてる~(笑)
だから味見もしてないです(^^;
☆結より |  2009.10.17(土) 12:58 | URL |  【編集】

こんにちは^^
うわ~おいしそ~!
めっちゃサクサク感が伝わってきてやばーい。
結さんって中華得意だよね。
うらやましいなぁ。
わたし、どちらかというと苦手なのよ。
こんなに美味しそうにから揚げを作れたことが無いかも。
じゃ、冷凍して送ってもらおう^^
ってさすがに揚げ物は無理だよねーーーー
香ばしい結さん。笑
想像したら笑えた~^^
miyo |  2009.10.17(土) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1057-1fe4e4ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
