05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チキン南蛮バーガーなど。

2009.10.08 (Thu)

期間限定が終わってしまう前に。
チキン南蛮バーガー。
去年美味しかったので今年も食べてみました。
チキン南蛮バーガー
甘酢ダレ、めちゃくちゃオイシーーー♪
いつもならやっぱりマヨネーズがキメ手だな、と思うところなんですが、
これだったらマヨ無しでもいい気がする。
衣もべっちゃりしていなくて食べやすいし、中の鶏肉も油っこくないけど柔らか。

甘酢ダレ、いいなー
今度おかずに困ったらチキン南蛮作ろう・笑。



同じく宮崎商品らしいフローズンケーキバー「日向のみかん」。
これもたぶん同時に終わっちゃうハズ。
日向のみかん
かじってみた。


みかーーーんーーー

オレンジでも甘夏でもなく、「みかん」っていう味がしました。。。
これも定番商品にして欲しいくらい好みなのに。

100円カフェラテ

ちなみに今だけ、コーヒーとカフェオレが100円なのです、モス。
・・・定価はカフェオレのが高いので(笑)、迷わずカフェオレを選択。
会社でコーヒー飲み過ぎたし。

あぁ、美味しかった♪
やっぱりたまに食べてテンションあげないとねー♪

旦那に味の定まらないゴハンを食べさせておきながら・笑。


ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : モスバーガー - ジャンル : グルメ

11:58  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★Kayoさん
チキン南蛮、私はあまり馴染みがなくてですねー
(たぶん母がお酢嫌いだったから・笑)
給食とかお弁当とかでしか食べてないのか、ちょっと新鮮でした。

あら、前もKayoさんとはやる気の波が近かった気がします~
同じサイクルで来ているのかしらね(^^;
私、今週末はやる気が出そうです★
そろそろちゃんと。。。
☆結より |  2009.10.09(金) 12:12 | URL |  【編集】

チキン南蛮バーガーとは さすがモスですね♪
これ絶対においしいと思います。
家でもチキン南蛮はよく作るけれど バーガーまで頭が回らなかった。
これ 試してみたいな。
それにこのフローズンケーキバーっていうのも食べてみたい。
本当に毎度の事ながら 日本のモスはすごい!

私も最近 ちょっとお料理熱が下がり気味^^;
お夕飯ぎりぎりになって なんとか思いついたものを作るんですが
でも 味って正直ですよね。
楽しんで作ったかそうじゃないか分かっちゃうんですよね^^;
私もそろそろ 重い腰を上げなくては・・・^^;
Kayo |  2009.10.08(木) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1049-6b960a3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
