05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ディスにーランドで食べたモノ。

2009.09.17 (Thu)

友達とディズニーランドに行ってきました♪

気づけば一年近く行ってない・・・
今回も旦那は置いて友達と(笑)、旦那はもう2,3年行ってないのかも


なんだか珍しく、ランドの王道なメニューを食べてきた気がします。

朝一、ミッキーの顔のワッフル。
ミッキー・ワッフル
私は軽く朝食を食べていたので、友達と半分こ。
耳二ついただきました( ̄ー ̄)


パレード待ちの間に「結構生クリームが重いね~」と話していたのに・・・

人が食べているのを見ると食べたくなるこのターキーに負ける。
ターキー
これもみんなでちょっとずつかじりましたが、結構なボリュームと肉汁が・・・

その後にも軽めのランチも食べ。

中途半端な夕ご飯前に「ピザピザが食べたい!」という友人R(笑)。
オススメ、紅ズワイガニのピザ。
そしてこれも3人で切り分けてちょっとずつ食べる。
紅ズワイガニのピザ
これ、美味しかった―♪カニうまし。ソースもうまし。

この途中にも、「カスタード大福」なるモノを食べたり・・・
食いつくし。。。

しかもその割には、パレードもしっかり観て、アトラクションもかなり乗りました。
初・モンスターズインクマイク


満喫♪

ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : ご当地名物 - ジャンル : グルメ

12:26  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

★ココアさん
あら!ココアさんだったのですねー
いやいや、全然気づきませんよi-201
ココアさんのところにコメントしたのも、久々に時間があったのでたまたまですし(^^;
なんだろう、ログが残っていたのかなー
☆結より |  2009.09.19(土) 09:37 | URL |  【編集】

ビックリです^^ ↓のコメント私なんです~
なぜにLovepanさんの名前になってしまったのか・・
ごめんなさい~でも結さんがわたしのとこに遊びに
きてくださったので お分かりだったのかしら??ごめんなさい。。。
そうそう ミッキーの顔の型のホットケーキを焼くんです^^


ディズニーランドいいですね~
私も去年行きましたが
男の人はあんまりいきたかがらないですよね~

私もこのワッフル食べましたーー
お土産でホットケーキの型をもらったのですが
型にくっついちゃってなかなか
綺麗に仕上がらないのですが~
今はちょうどハロウィンやっていますよね^^
夢の国また行きたいです♪
ココア |  2009.09.19(土) 07:13 | URL |  【編集】

★ここさん
ブラブラしながら食べてしまいますよね~
しかも人様が食べていたりすると美味しそうに見えたり(^^;)

ポップコーンの香りがまた堪らんですね~
今回食べなかったけど、カレーポップコーンに何度誘惑されたことか!(笑)
☆結より |  2009.09.19(土) 05:46 | URL |  【編集】

http://koko.meblog.biz/

出たぁぁぁぁぁぁぁ!!! 愛してやまないディズニーランド!
スナック系の食べ物って、お腹いっぱいなのに食べてしまうねー。
しかも外で食べるっちゅうから、気分も違って美味しいのっ
この写真を見てるだけど、ディズニーランド独特の甘い匂いが漂ってくるわぁ~。うっとり。
ここ |  2009.09.18(金) 10:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

★*Lovepanさんへ* さん
はじめまして~
うちの旦那は好きですよー、ディズニー。
夢の国で癒されるらしいです・笑。
ただ最近は私が友達とばかり行ってしまって、夫婦では行ってないんですよねー

ミッキーの形の型でしょうか?
綺麗に平らに焼くのは難しそうですねー
ホットケーキも耳からかじりたくなっちゃいそうです♪
☆結より |  2009.09.18(金) 08:02 | URL |  【編集】

ディズニーランドいいですね~
私も去年行きましたが
男の人はあんまりいきたかがらないですよね~

私もこのワッフル食べましたーー
お土産でホットケーキの型をもらったのですが
型にくっついちゃってなかなか
綺麗に仕上がらないのですが~
今はちょうどハロウィンやっていますよね^^
夢の国また行きたいです♪
*Lovepanさんへ* |  2009.09.18(金) 07:07 | URL |  【編集】

★ryuji_s1さん
美味しかったです。
これが作れたらいいんですけどねー
☆結より |  2009.09.18(金) 00:55 | URL |  【編集】

紅ズワイガニのピザ
美味しそうて゜す
ryuji_s1 |  2009.09.17(木) 18:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1029-e8fd556b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
