07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

蒸しパン好き。

2014.08.29 (Fri)

自分で気づいてなかったのですが。

どうも「蒸しパン好き」らしい。

パン全般好きなのですが、しっとりして喉が渇かなくていつでも食べられるのが蒸しパン。
二日酔いギミでも、体調悪くても食べられる蒸しパン。

なんて美味しいのかしら蒸しパン。


最近のハマリもの。
バナナ蒸しケーキ
バナナ蒸しケーキ。

大好きなバナナとのダブル効果ですよ(笑)。
バナナの風味がとってもします。


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

17:45  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

復活しようと。。。

2014.08.28 (Thu)

随分ながらく放置してしまいました。

何かあったわけではなく。

特に大きく変わったことも、怪我とか病気とかもせずなのですが、
単に仕事が多忙だったり
日々の日常生活をセッセと生きておりました。

さすがに食べ物ブログも長年やっていると、
以前のように毎回新レシピを書くほどネタがなくなってきますね。
同じメニューの繰り返しにはなりますが、
自分のメモがてら&日記を兼ねて復活しようかと思います!

今度こそー。

ゴハンブロクからは外れるかもしれませんが、
引き続き、『I LoveKichenLife』でいきます。



最近、何をしていたかというと。
ボルダリングに挑戦してみたり。
ボルダリング


イルカに引きづられてみたり。
イルカに引きづられてみる。
念願だった、イルカのプールで泳ぐ。
大好きな鴨川シーワールドの体験プログラムです。
イルカ
子供の頃の、シャチとジャンプしたい!にちょーっと近づけました♪


そんな最近のゴハン。
2014ゴハン
前よりは、

魚率が上がりました(笑)。
海老やタコや、調味料も、加工品も。

結婚10年間近、余裕がちょーっとだけ出てきて、ちょーっとだけ贅沢出来るようになったような・・・。
外食も増えたしねー


SNSも盛んですが、人様のタイムラインに載ってしまうとなると、
”人に見せるほどのことじゃないなー”となんか遠慮してしまうというか・・・。

自分のブログなら、好きな時に好きなように書いても迷惑かけないし。
自らから見に来てくれた方なんだからいいよね?

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

22:52  |  ●キッチン・ライフ☆  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
