05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

モスバーガーの新商品たち。

2012.06.25 (Mon)

生きてます。

久々のブログでモスネタです。
モス野菜バーガーが出ました。
モス野菜バーガー
フレッシュバーガー→サウザン野菜バーガーときて、モス野菜バーガー。
オーロラソースと野菜の組み合わせが、旦那は大好きらしい。。。
確かに美味しい、だんとつ美味しいかも知れない。。。


最近こういう野菜たっぷりの健康思考っぽいバーガーもたいぶ増えましたけど、
その中でも比較的お高くないし。
他のバーガーと比べても特別扱いじゃないのが好きです(笑)

ヘルシー・健康的で良い材料使ってるから高め、みたいなバーガーがイマイチ好きじゃないんですよね、
美味しい物もあるけど、ハンバーガーに千円近く、とかもうお手軽に食べられるメリットがない。
だったらハンバーガーじゃなくていいじゃん、


健康に気を遣うなら他の物を食べろよ、と激しくいいたい!(笑)

ジャンキーな味のハンバーガーに、野菜を入れてくれたから
「あぁこういうの食べたかったー☆」って感じなんですよね(笑)。


チキンバーガー オーロラソース仕立て。
チキンバーガーオーロラソース仕立て
こちらも、同じソースなのかな?


キヌア入り。
期間限定の冷製コーンスープ キヌア入り。
アサイーソースのミックスベリーシェイク。

・・・若干、新商品をチョイスしすぎたね。。。
水っパラ気味でしたが。


コーンスープはとろぉり濃厚で、キヌアの食感もよくあってました。




しっかし、キヌアと見るたびにキアヌ・リーブスを思い出す私はどうにかならないだろうか。。。
スポンサーサイト

テーマ : モスバーガー - ジャンル : グルメ

23:05  |  ●夫婦の食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。